キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

2日目前編

?時?分 目を覚ます

 

ぴろ邸にいた他の3人はすでに起きていた

何を言ってたか忘れたけどなんか面白いこと言ってた気がする

 

寝ぼけた頭でびかーさんに電話してディスプレイを運ぶため駅まで車で迎えに来てもらう

すごく寝心地がよかったのでなかなか布団から出れず

 

ぴろ邸を後にして駅へ

 

早稲田近くの駅到着

久々にびかーさんと会い、テンション上がる

いつもの名古屋大阪辺りの人たちは街中で見かけても声かけれるくらいに覚えました

んでびかーさん+ぴろ邸組4人で早稲田へ

 

早稲田到着

感想→広かった!かわいい女の子多かった!気合を入れているのか女子校生のスカートが短かった!

 

ワセテト会場へ

いつものノリで入る

半分以上知ってる顔でした

 

運営陣が準備してる中颯爽とwiiに向かっててテトパをプレイしました。楽しかったです

その後受け付けが始まり見事受付番号1番をgetしました。1位です。

 

大会は少し疲れもあってか抑え気味でした。っていうか見てるだけで楽しかったので満足です

早稲田祭は食べ物を見てまわって、出し物を全然見ませんでした。後悔

なんせぷよぷよ見に行き忘れたのが後悔食べ物はタピオカ率がやばかったです。

 

ぼーっと見ているうちに大会が無事終了し、表彰へ

普段のオンライン大会との大きな違いですね。見ていて微笑ましかったです。

 

んで打ち上げへ

名古屋組と一緒に行動するつもりが他の人と話をしているうちに別れてしまい、20人くらいの方で行動

路上電車?に乗れてちょっとうれしかった

 

(続く)