キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

1日目+0

木曜の夜

深夜バスで東京へ

4列シートで隣りが臭くてうるさくて寄りかかってきて眠れない

でも今回ので慣れた感がある

 

金曜8時くらい

到着

アイツさんと12時くらいに合流予定だったので

マック(1時間)→散歩(4時間)→マック(5分)くらいで時間つぶす

お昼はアイツさんが食べたことなかったらしいので松屋

俺じゃなかったらわざわざ新潟から来た人を松屋に連れて行くなんて発想が出なかったからファインプレー

 

んで予定通り小平pier21へ

ひたすらTGM3を交代でやる

 

18時くらい

ぴろさんと合流してご飯へ

おごってもらったあざーっす!

中華料理屋超うまかった

すげー量多かったけどペロって食べちゃった

 

帰りに(ぴろさんが)人生ゲームを買ってぴろ邸へ

よくわからない頭使うカードゲームをやりながら冷麺さんを来るのを待って人生ゲーム

4人でやって3位と1位でした 人生と同じ結果でした

 

いきなり泊まりに行ったりぴろさんにすげーお世話になりました

 

次の日ワセテトへ

 

(すくつさんのブログへ続く)