キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

ポケ

ときどきぷよテトスワップ

 

・ぷよテト

スワッピスト

 

ポケモン

恒例のPT変える前ブログ

f:id:kiriri09:20140307045502p:plain

 

エーフィがね、だいすきだったんだよ

でもBWで夢特性解禁される前めいそうバトンで使ってたけど全く役に立たなかったんだよ

それが今使ってみたらつよいつよい

ニンフィアエースのつもりがエーフィのほうが2倍くらい選出されました

ニンフィアはねむカゴが一番使い道あるかなーって思ったけど他のほうがよさそうだからまた育てる

 

りゅうまいカイリューつよいマルスケが強い

 

ボスゴドラまひまきで使ってたけどタイマンが超強いから別の型も作りたい

あらためてパーティ見たらきのみ持ち3匹もいるしゴツメ持ちもいないしバランス悪かったなぁ

 

そろそろレート上げたい

 

終わり