キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

ポケぷよテト

あー

ポケモン

f:id:kiriri09:20140302045655p:plain

ヨメ(ドレディア)を使うために試行錯誤したPT

ちょうまい2回くらい積まないと機能しないおちゃめな子

でも攻撃モーションがかわいすぎてヤバイですすごいですなんかに目覚めます

ハチマキハッサムのバレパン2耐えですが下の鳥のおかげであまりハッサムが出てきませんでしたドレディアエルフーンすきです

ゴツメカイリューにハマってくれるのが意外と多くて楽しい

 

いっぱい育てたからそろそろ枠とかでもやりたい

 

・ぷよテト

スワップオンリーです

グランドマスターズになりました

ゴールドレジェンドまですぐなったけど無敗で昇格戦まで行ってエムコミさんに叩き潰された

んで次のゴールドレジェンドリーグ、同じ人に2敗したけど昇格戦 今度は誰かに勝利

対戦してくれる人がほとんどいなかった

VSならあんな理不尽なゲームやりたくない気持ちもわかるけどスワップは対戦しろよとか思ってました

 

んで次のプラチナレジェンド

f:id:kiriri09:20140226212311j:plain

無敗で昇格戦へ!!すごい!!

 

んで勝ってグランドマスターズへ

f:id:kiriri09:20140226212836j:plain

 

 

・osu

復活(予定)

 

・テトフレ

南無