キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

ぷよテト

1日目・・・ごっつオモロイやんこれ

 

満足です。

1日予定開けといて大正解でした

 

思いだせるモードとかの感想

 

・アドベンチャー

メインストーリーみたいなやつ

隠しキャラの出し方は全部ここです

ぷよとテト両方ある程度できる自分には作業ゲーでした

話の内容は全然覚えてません

 

☆3条件見ずにやってたけど最後だけ一発☆3じゃなかった・・・

ぷよテトミックス許すまじ

 

・40L

十字キーの位置の関係もあってがんばるのつらい

 

・マラソンウルトラとこぷよその他

わからん

1人用モードのwifiランキングはなくなった模様。でもリプライとってうpできる

 

・せいせき

称号的なトロフィー的なそれ

テトパみたいなぶっ飛んだのはなかった1週間も普通にやってればとれそう

 

wi-fi

レートは全部一緒です。

 

・VS

ぷよぷよテトリスの対戦ができる

自分で選んだゲームで戦う

しかし相手を絞ったりできないので相手はどっちがくるかわからない

んでテトリス超超超超有利

つまりテト勢しか残らなさそう

実際深夜潜ったら知っている名前ばかりのテトリス相手しか当たりませんでした

 

テトリス同士は穴バラが多くて火力が作りにくく、またピンチにはRENで掘れたりラインクリアがゆっくりで一気に送れなかったりと

対戦は長引きがちです。

 

私はわりとすきです。

 

スワップ

一定時間でテトリスぷよぷよが変わります

ぷよが重要なのでぷよ勢に好かれてる感じで

しばらくやってましたがこちらはテト勢と全く当たりませんでした

いかにぷよで大連鎖を打てるかって感じなのでぷよを嫌っているテト勢には人気がない模様

 

しかしこれ同じゲームを使用するため一番平等なゲームに感じます

私はスワップをやっていくでしょう

 

・ビッグバンパーリィミックス

長い長い意味不明

 

総括

VS←テト勢の巣窟

スワップ←ぷよ勢の巣窟 私はこれが好き

その他←がんばれ

 

こんなもんでしょうか

ぷよぷよテトリスができるという待ちに待ったゲームなので長く遊びたいです。

スワップ友達ほちい

 

 

 

f:id:kiriri09:20140207025326j:plain