キリキリマイ

特技は全消しです

移転してませんでした。

月例投稿

2月

 

2月になったんでポケモン本気出してます

 

XYに送る前に、教え技の確認をしましょう。

 

BWに♀夢しんそく遺伝ミニリュウいて

カイリューの思いだし技で炎P雷P覚えれるらしいんでうはうはでおくりました

 

んでポリゴンにトリック覚えさせる前に送っちゃいました

 

 

ぷよテト体験会オフ

昼ごはんの海鮮丼おいしかった

 

体験版を店頭でする感じでした

1人5個ずつバッチもらって(5回プレイして)ご飯食べに行きました

 

晩飯居酒屋おいしかった

いい雰囲気のお店でした

 

てんてーが泊まりに来たけど二人へとへとだったからすぐ寝た

起きて松屋おいしかった

 

だらだらして楽しかった

 

かめさん(の助じゃない)がテトリス勢のPS3ぷよテト対戦相手募集しているそうで

PS3持ってたらァアアアアアアああああ!って感じです

テトリスやってないテト勢が反応してて面白かった

 

じゃあの